I’m on cloud nine.

昨日は休憩時間に教室から一番近いセブンイレブンに、スキップで行ってきました。

これまた、わたくしごとですが、セブンイレブンと奈美恵ちゃんのコラボで、12月から主要都市だけひとつの店舗で、店内が奈美恵ちゃんデコレーションになっているのです。

福岡で選ばれたのが、なんと私から一番近い博多駅前3丁目店。

もう運命感じます♪

12月1日の昨日、にやにやしながら外観をなぞり、店内に入ってもじもじしてたら、店員さんがデコレーションについて解説してくれました。

ゴミ箱もドリンクコーナーのロゴも違うんですよ~とか、天井からの垂れ幕は奈美恵ちゃんのリクエストなんですよ~とか、キュンキュンするお話をしてくれるので、私店員さんにひっつきもっつきでした(笑)

ケーキも3つ予約して大満足。

何気ない日常のなかで、心躍る瞬間がところどころにある日々って幸せですよね~♪

とても幸せな気持ちをあらわす表現でこんなのがあります。

I’m on cloud nine.(嬉しくてばりウキウキ)=I’m very very happy.

9番目の雲がなぜ幸せなのか?

ダンテは、理想郷に存在するとされるキリスト教版の9番目の雲について、次のように述べています。

「かつて神が住んでいた、世界の最上階である」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする