8月卒業生!〜マンツーマン〜

ご入会以来マンツーマンで月4回通って頂きました。

マンツーマンでご卒業まで頑張って頂いた生徒様史上第2号です。

毎回のレッスンをしっかり復習され、毎回着実に身につけられていく生徒様でした。

特にテキストに出てくる単語テストはいつも満点近くで、すごいなあと思っていました。

何事も継続することって、とても熱がいることで、強さも必要だと思います。

image

これからはさらに会話力に磨きをかけ、夢の実現に進んで頂きたいと願っています。

本当に長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。

応援しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする