6月卒業生!!

unnamed

彼女は、最後の時間8:40pmクラスによく来て頂きました。

生徒さんみな素晴らしいけど、とりわけこのレッスンに来てくれる生徒さんはえらいなあと思います。

だって終わりは10時近くになるわけで、それを継続的に続けるのは熱いパッションがないとできません。

私も以前会社員だったので、仕事終わった夜の疲労感は何となくわかります。

だからこそ、できるだけくつろぎながら、楽しい雰囲気で学べる環境にしたいなと思っています。

むしろ、くつろぎに来てたら英語上手くなった!と逆転現象が起こっちゃう空間にしたいというのが、モットーです。

継続的にきちんと来て頂いて、十分ネイティブの先生にいけるレベルに到達されています。

1日の最後のレッスンで先生たちも乱れ髪になってたかもしれないけど、ずっとお付き合いいただいてありがとうございました!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする