6月卒業生!

6月卒業生1

彼女は、一瞬スタッフかと思うほどHCYと濃厚につきあってくれました。

レッスンにはたくさん来て頂き、イベントにはすべて参加頂き、講師の送別会まで開いて頂いて、なんか濃かったです(笑)

最後に、「レッスンに行けない日はごはんを一食抜いたような気分だった」とメッセージをくれて、嬉しかったです。

英語はメキメキ上達しましたよ。

体験レッスンのときは単語だけで答えていたこともありましたが、今では英語だけで70分レッスンが可能です。

こうなったらネイティブの先生に移行する時期です。

HCYを盛り上げて頂いて本当にありがとうございました!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする