My favorite drama

Akiです。

私は最新機器に疎いほうなのですが、テレビはけっこうでっかいです(笑)

これはテレビ番組を見るためではなく、奈美恵ちゃんのDVDを大画面で見たいからです。

別売りのスピーカーもつけています。これすべて奈美恵ちゃんのため。

ついでにインターネットにつなげているので、huluでアメリカのドラマを見ています。

昨年からはまって見ているのが、WHITE COLLAR

ホワイトカラー(White-Collar 白い襟)とは、

白い襟のワイシャツを着ているところから、雇用従業員のうち、知的・技術的労働や事務・販売の仕事についている者。
対極と考えられるのが「肉体労働者(ブルーカラー)」。

話もおもしろいのですが、主人公がhandsome!

何より私は、主人公のお部屋が好きなのです。インテリアがかわゆいので、参考にしたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする