medical checkup

先日健康診断(medical checkup)を受けました。

I had a medical checkup the other day.

毎年、飲食が日々の喜びの大半を占めている私にとっては、前日の9時以降にご飯が食べられない、飲めないというのは、とてつもなく悲しいことで、意気消沈して帰路につきました。

でも、やはり健康診断って大事だし、受けてよかったです。

健康診断って少なからず緊張するし、笑える楽しさはないじゃないですか。

でも、最後に問診をしてくれたお医者さんがなんかリラックスさせてくれる人で最後に笑えました。

私がちょっと気になっていることを言うと、それもあなたの個性と言ってくれました。

私も、生徒さんに対してこうありたいと学ばせて頂きました。

I learned a lot!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする