卒業生と

先日、2年ほど前に卒業した生徒さんと晩御飯を食べに行きました。

2年も経つなんて会ってみて気づいたけどね。

バッチリ初級を終えてHakata Cross Youを卒業し、今は別のスクールで外国人の先生に習っているそうです。

こうして卒業生とご飯を食べに行けること自体が、私にとってはとても嬉しいことです。

Hakata Cross Youに来てくれたこと、そして初級を終え英語を話せるようになってくれたこと、その後こうして新しい自分との出会いを楽しんでいる進行形の姿が見られたこと、

これらもろもろがとても嬉しいです。

すべての偶然は必然ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする