gift

What kind of gift do you choose?

誕生日プレゼントを贈りあう人も最近は限られていますが、プレゼントを選ぶ時間って好きです。

私はなぜかいつも形に残るものを送ります。

食べ物とか飲み物とか化粧品とか贈る人もいると思いますが、なぜか消えてなくならないものを選びます。

なんですかね、これ、さみしんぼなんですかね(笑)

相手に似合うもので、できるだけユニークなものを贈りたいので、どこにでもありそうなものはあまり選びません。

私はけっこう新天町のレイメイさんで掘り出し物を探します。

けっこうclassicalな雰囲気のお店ですが、老舗だし、外国製品とかおもしろいデザインの置物とか売っています。

写真撮るの忘れたけど、そこで目があったフクロウの入れ物があって、フクロウのお目目がかわゆくて、即買い。

友人にも最初爆笑されたけど、家に帰ってまじまじ見るとかわゆい!と言っていました。

いや~あれはかなりかわゆいぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする