タコス

沖縄に行くと、タコスへのアクセスが良い!

ちゃんと美味しいタコス屋がたくさんあるから、海外気分を味わえますね。

夜、那覇の友人宅にお邪魔したら、タコス買っといたよ~と言われ、夜の11時からオリオンビールとがっつり食べました。

今回初めて、ジャッキーステーキハウスのタコスでした。

沖縄に行く方はご存じだと思うのですが、アメリカ統治時代の面影を残すステーキやさん、ジャッキーステーキハウス

私も何度かステーキは食べたことがあるのですが、あそこタコスあったっけ?って感じでした。

でも食べてみたら、さっぱり系のタコスで夜中でもモリモリ食べられました。

タコスの皮って揚げてあるので少なからずoilyなのですが、ここのはなんかさっぱりでこれもまた美味しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする