車を売りました

最近、車を売りました。

I sold my old car recently.

※recently は過去形と一緒に使う「最近」

平成18年式の軽自動車を持っていました。

今は、お正月に温泉行く時と、普段久山植木さんに植物買いに行く時くらいで、全然使わないなあと思っていました。

個人的に、物の新しい古いは全くこだわらないのですが、できるだけアライブ(alive)感のあるものに囲まれていたいと思うたちなので、使わないものはけっこうあっさり手放します。

使わない物はなんとなく愛も冷めてる(?笑)

年式が10年前なので10万以上で売れればいいかあと思って、見積もりに来て頂き、最初一桁(笑)と言われました。

でもそんなに走行距離もないので、11万なら今すぐ売ります!ってお願いしたら、買い取ってくれました。

良かった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする