Party is coming!

明日はHakata Cross You毎年恒例のChristmas partyです。

昨年はコンパクトに教室で行ったのですが、今年は一昨年同様、天神のbarで行います。

生徒さんは、朝10時から夜10時の間でレッスンに来る時間帯がバラバラなので、お互い知らない方も多いはず。

生徒さんひとりひとりみんな大変興味深い(笑)ので、イベントで新しい交流が生まれるといいなと思います。

私としては、Christmas partyは楽しいイベントであるのと同時に、1年教室が無事業務を終え、生徒さんとスタッフ、すべてに感謝するものでもあります。

感謝の気持ちで飲みます!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする