7月卒業生!

image

お二人とも、定額制で仕事の帰りにペースを崩さず定期的に通っていただきました。

仕事の後に習い事に行くこと、それを継続することは簡単ではありません。私も昔は会社員だったので、少なからずわかります。

仕事って好きなことでも、大変ですもん。仕事終わったら、足もパンパンだし、家に帰って即ビールにしたいですもん。

だから、仕事帰りの生徒さんには、Hakata Cross Youでのレッスンが癒しと活力になればいいなあと切に思います。

継続は力なり。語学は量を重ねれば必ず身に付きます。

卒業前のレッスンでは、もうこの生徒さんたちに私たちが与えて差し上げることは、笑顔以外ないな~と感じました(笑)。

初級は抜けているからです。英語が話せているからです。

Congratulations!!!

(写真は担任のRei先生と)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする