best movie

私は仕事柄いつフリータイムなのかよく分からないので、映画館にはめったに行きません。

でも映画、ドラマ、本、写真などの作品を鑑賞するのは好きです。

映画は途中で切らずに見たいので、なかなかまとまった時間がなくてほとんど見ていません。

だから最近の映画はまったく知らないのですが、これまでのbest movieは、岩井俊二監督のラブレター。

これは繰り返し見て泣きました。

先日、レッスンの中でお互いのentertainment surveyをするパートがあり、What’s your favorite ⚪️⚪️?をお互い質問しあう練習で、「ラブレター」に賛同した生徒さんがいました。選択肢のない質問で、数ある洋画を抑え、日本映画、しかも1995年のラブレター、ちょっと驚きました。

かもめ食堂とかもいいけどね。日本映画もいいぞ!

Unknown-1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする