旅〜

旅は大好きでした。

学生のときは授業そっちのけで、バイトしては海外に日本に、友達と一人でと、いろいろなところに出かけていました。
 
 
でも最近は、5日を超える旅にもう10年くらい出ていないなぁ。
 
 
タモさんが、笑っていいともやってたとき、香港より西に行ったことないって言ってた。
だよね、毎日生放送だしね。
 
 
決して好奇心がなくなっているわけではないのですが、歳を重ねるごとに、いろいろなところに行きたいというよりは、大好きな場所にじっくりいたい、そんな感じになってきました^_^
 
 
一週間休みがあったら。。。やっぱり何度行っても沖縄が好きですね。
多分20回以上行ってるし、住んでみていいとこばかりじゃないのも少なからず知ったのに好きだから、これはきっと愛ね。。。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする