Ally McBeal

Akiです。

いつもアメリカンドラマを見るというわけではないのですが、定期的には見ます。

1997年から2002年のドラマだから古いですが、今もアメリカのドラマならAlly McBeal(日本名:アリーmy Love)が一番好きです。

特にSeason4は最高です。Robert Downey, Jr演じるラリーと幸せになってほしかったと今も思います。

終わった瞬間はエンディングが心残りで、泣きそうになりました。それでもSeason4は素敵です。

昔はDVDをレンタルしていましたが、今はHuluなどでインターネットで手軽に安く見られますね。

好きなドラマを見つけて繰り返し見るのは、英語学習のヘルプになりますよん。

ポイントは好きなものであること。好きなものは何回も見れますから。

Hakata Cross Youで基礎を固めながら、英語学習は楽しく適当に~♪♪♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする