キテます博多!

image

平成32年に七隈線が博多までつながり、その駅ったらHakata Cross Youのとっても近くじゃない?
 
帰り道に平成32年という数字を見てまだまだ先の話やなぁ〜と思ってましたが、よく考えたら5年後!けっこうすぐやん。
 
いやぁ、Hakata Cross Youのある博多駅前3丁目は九州の玄関口博多駅前から徒歩6分とは思えないのんびり系のブロックですが、いまキテます。
 
Hakata is developing!
博多は発展中!
 
そういえば、今日一階の皿うどん屋のマスターに会ったら、先生なんか光ってるね〜っと言われました。
 
テカってるの聞き間違えじゃないといいけど。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする