つながらない時間を

スマホってほんと便利ですよね。

私なんて、奈美恵ちゃんをいつでもどこでも見れるから、どんなに落ち込んでも復活早いです^_^
 
でも、つながらない時間をもつために、スマホのパケ放題を外し、wifiでのみ使うことにしました。
職場と家はwifi飛んでるので使えるし、外でネットが今までみたいに使えなくなるだけだから問題ないかなと^_^
 
というのも、つながらない時間も大切かなぁと思って。
乗り物に乗ってる時間は、本読んだり、景色見たり、ぼ〜っとしたりしたいなぁと思います。
 
前はそうだったしね^_^
 
奈美恵ちゃんは、お家で大画面で大音量で拝見するから大丈夫^_^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする