違う自分を引き出す

それぞれ持っている性格ってありますよね。

人見知りとか、声小さいとか、シャイとか、いろいろ。

それもすべて自分の個性なのでいいと思います。

いろいろな個性がある中で、みな自分を楽しみたい、新しい自分に出会いたい、幸せになりたい、どこかでそう思っていると思います。

世の中にある商売ってすべて、だれかのそれを叶えるために存在しているのだと思います。

そうじゃないなら淘汰されるだけ。

同時に働く私たちも誰かに幸せをお届けしていると強く信じられることが大切だし、いい仕事しているかのバロメーターかなと。

みなそれぞれある場所ではお客さん、ある場所では労働者ですよね。

同時にwin-winになる仕事が増えれば、もっと幸せが増えるのかなあとなんとなく思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする