寂しいですが

先日、生徒さんがアメリカへ旅立っていきました。
ご主人の転勤でこれから3年間アメリカに住む予定だそう。
そんな彼女がHCYに来たのは約4ヶ月前。
トライアルレッスンでは英語で話し始めた私にひいてましたw
ですが、この短期間に文法書も終わらせ、テキストの復習もばっちり。
リスニングもスピーキングもかなり上達しました。
努力の賜物ですね♪ I am very proud of her!
3年間アメリカでの生活を enjoy するのは確かですね。いいなぁ。

とはいえ、語学は習得までに時間がかかるものなので、
あせらず楽しみながらゆっくり学んでいきましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする