I’m a long sleeper.

徹夜の後は睡眠ネタを(笑)

わたくし、よく寝ます。I’m a long sleeper.と言います。

夜もけっこう強いですが、眠るのもけっこう長いです。

平日でも7時間は眠ります。お休みの日曜は、10時間以上眠ります。

今年入って一番長いのは16時間。。。これさすがにあたしの休日どこ???って感じでした(笑)

眠るって素敵です。でも眠たくないときは眠らなくてもいいかも。

基本的に、身体の意思に従いたいなって思います。

寝なくちゃいけないから寝るとかじゃなくて、眠たいから寝る。

食べたいから食べる。飲みたいから飲む。

自由が好きなだけですが(笑)、大好きなよしもとばななさんの小説のタイトルでもある「からだはすべて知っている」って、わたしとっても共感!

身体の声に正直にしていれば、風邪とかもひきにくくなる気がします(個人的に)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする