うみかじに関するお知らせ

平素よりHakata Cross Youならびに、うみかじをご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、名護珈琲とベルギービールの店うみかじは、1月24日(土)を最終日とし閉店させて頂きます。

「人おこし・町おこし」をコンセプトに、沖縄産の名護珈琲、沖縄牛を使用したフード、ベルギービールをお楽しみ頂くちいさなビアカフェとして、運営してまいりました。

毎週のようにご愛顧頂くお客様もでき、これからというときではございますが、Hakata Cross Youの屋台骨である英会話事業のサービスの質を高め、教室としてより強固な組織体になることを最優先することにいたしました。

名護珈琲や沖縄の焼き物の販売は、今後も小売として行ってまいります。

「名護珈琲」は、国産であることから日本に貢献し、沖縄の土地で無農薬で栽培でき環境負荷が少なく、沖縄の永続的な雇用と発展に寄与できます。そして雑味のない他の珈琲とはまるで違う味だからこそ、珈琲を嗜む方の選択肢のひとつにしたいという思いでございます。

「ベルギービール」は、店主であるAkiの趣味から始まったものですが、ベルギービールをより理解し、この美味しさと幸せを伝えたいとの思いから、ベルギービールプロフェッショナルマスター資格を取得するに至りました。

将来的には、さらにベルギービールを愛し、ベルギービールを嗜む講座、また英語とのコラボ講座なども行っていきます。

まずは、2015年、福岡で「初級専門英会話」では、唯一無二の教室になります。

来年は九州で唯一無二の、そして日本で唯一無二の教室になります。

これまでうみかじをご愛顧頂いたお客様には、本当に感謝しております。

また形を変えてお会いできますことを、心より楽しみにしております。

誠にありがとうございました。

今後ともHakata Cross Youをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

image

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする