改めて思う。

11月から大名校はなくなります。

博多校のコースを拡充し、初級専門英会話として、よりお客様に喜びと癒しを提供できる教室を目指して参ります。

私は、現在大名校を担当させて頂いております。

大名校の生徒さんには、おひとりおひとり博多への移転をご案内しています。

大名校で始められた生徒さんは大名校が便利だったり、なじみがあったりする方も多く、今回の移転でご迷惑をおかけすることになります。

ここが歩いて来れたけん良かったとに、さっきまで英語教えよった先生がレッスンが終わったらエプロンしてうみかじ始める感じが良かったとに。。。などお声を頂いています。

こちらの勝手な依頼なので、本当に申し訳ない気持ちです。でも博多に来たら、絶対に来て良かったと思って頂けるようにします。

だからできるだけ来てほしいなと願っています。

こういう状況は、2度目です。

6年前Hakata Cross Youを始めた頃、今の博多校ではなくサンパレス近くのワンルームのコーポでした。

狭いレッスンルームがひとつ、講師は私ひとり、レッスンはマンツーマンのみ、良く言えば隠れ家(笑)でした。

そこから今の博多校に移転し、定額制をスタートすることになり、当時の生徒さんにご説明した時のことを思い出しました。

こういう時って、あったものがなくなる、会えていた人と会えなくなるかもしれない、ポジティブな出発とはいえ、切ない気持ちもあるんですよね。

でも、変革は飛躍への第一歩!

生徒さんに喜びと癒しを提供できる教室になるために、努力していく所存でございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする