待ち時間もまた良し

この2日間お休みを頂き、青森に行っていました。

愛する安室奈美恵様のライブです。

後で気づいたのですが、福岡-青森は直行便がなく、羽田乗り継ぎで行きました。

本当は今日の昼前に福岡に戻ってるはずが、今まだ伊丹にいます。

台風で羽田便が欠航になり2時間半待ちで伊丹便に乗れました。そして伊丹で3時間待ちで福岡へ。

こういう予期せぬ待ち時間って、できればないほうがいいですよね。

でも、それはそれでそんなに嫌ではないです。

日頃できないこと、

頭を空っぽにする、

ひたすらぼ〜、

空港内の売り物をじっくり見る、

これからやりたいことを書き出してみる、

読書、

連絡してなかった友達にふと連絡、

英単語覚えるとか、

日頃目が向かないことに目を向かせる時間と思えば、なかなか良いです^_^

ただラーメン食べたいんで、福岡帰りたいですけどね^_^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする