スタッフ飲み会をしました。

先日、スタッフの飲み会がありました。

Rei先生が声かけ、Eriko先生が手配してくれました。

飲み放題で飲んだ後、ラーメン屋さんに行って、0時前くらいに解散。

日頃、みなが揃うのはなかなかないので貴重な時間でした。

私は食べること、飲むことが大好きなので、日頃からいろいろなところで食べ飲みします。

美味しいものなら食べ飲みにはあまり惜しまないかな。

ビアカフェを始めてから自分でも始めたことが、外でのひとり飲み。

女の人にはなかなかしにくいですよね~。でも今はけっこうします。

今までは友達と飲むことが多かったのですが、最近は店をしていて友達となかなか時間が合わないのもあるのですが、店終わってたまに別のbarでひとり飲みがけっこう至福。

たまにひとりで外で飲んで帰ると、一日をゆっくり総括できて、友達と飲むのとまた違う味わいです。

一人旅デビューしたときと同じ感じで、新しい感覚ですよん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする