self-study使ってる?

穴場です。テキストの最後にあるself-study使っていますか?
それぞれのユニットで学んだことを試す新しい会話が入っています。

写真-7 写真-6
SunHee Parkはもう飽きたぜ〜と思ったら、スクリプトを見ずにself-studyをCDで聞いて理解できるかチェック、理解できたら音読して覚えちゃいましょう。
このテキストはいろんな方向から光を当てて、いかようにも使えます。ぼろぼろになるまで、このテキストを愛してください。

目標は博多校のリビングルームに置いてあるページが砕け散っているテキスト(この写真じゃないよ、知ってる人は知っている)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする