日本人と英語

日本で生まれ、日本で育ち、日本に住み続けて英語を話したいですか?

Hi, this is Aki.

私は上記のひとりです。

私は愛すべき仕事と人が日本にいるので、今後も日本にいると思います。

Hakata Cross Youに来られている生徒さんもほぼ全員そうだと思います。

もちろん、将来海外に住むことになる方が出てくるのは、とても素敵なことです。

ですが、基本的にはみな日本に仕事や大事なものがあり、日本で生まれ、日本で育ち、日本に住み続けて英語を話したい、という状況ですよね。

だったら、やることは決まっています。

①英語の発音と強弱をマスター

中学英文法をマスター

基本単語をマスター

この①②③を音読をしながら行うことです。

これが日本にいながらにしてできる、最強にして最短の方法です。

これを自らできる中級以上は英会話教室でなくても、さらに力をのばす方法はたくさんあります。

ですが、初級の方はこれをするのにサポートが必要です。

Hakata Cross Youは、日本で生まれ、日本で育ち、日本に住み続けて英語を話したい初級者の方を対象とした英会話教室です。

時間がかかる初級の時期を楽しく学んで頂き、基本的な会話ができるようになったころには、新しい自己発見がもたらされるようになることが喜びです。

英語が目的ではなく、手段になる方々を多く輩出してゆきたいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする