Ryo先生と仲間たち

Hi, everyone.

大名校担当のAkiです。
博多校はレッスンルームも3つありますが、大名校はとってもちいさなスペースでやっています。

仕込みしながら、お花眺めつつ、歌ったりもしていますし、けっこう楽しいんですけどね。
熱唱しそうになったころに、不意にお客様がお見えになったりします(笑)

金土日の夜8-11時はBeer Barにもなるのですが、先週Ryo先生がお友達4人を連れて飲みに来てくれました。
そのうち一人はアメリカ人で、世界のビール談義や日本についてなどなどおもしろかったです。
English speakers available (英語話す人います)のcafe&barなので、外国の方にも来てほしいなあ。
そしたら、生徒さんの良い練習相手にもなりますね。

日本で起業したいらしいけど、外国人が日本で起業するのってどうするんだ?
私がとっさに思いついたアドバイスは、日本人と結婚したら簡単だよ!
そうだけど~~~。。。と返されました。

そうじゃない人ってどうするんだろう?
ちょっと調べてみようと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする