Spring Event で実践!

Hi. It’s me again!

前回は細かいことは心配せずに、どんどん英語を話しましょう!
と、書かせていただきました。

今日、ふと、とってもいい実践の場が!と気づきました。
そう、Spring Eventです!日本語学校とコラボレーション企画で、
日本語学校の生徒さんは欧米を中心に各国から40名程参加予定です!
詳細はこちら>> http://hakataeikaiwa.com/?p=2685

英語も話せますし、何より日本とは違った文化や
習慣、考え方に触れるとってもいい機会です。

もちろん、日本は外国の人にとってはミステリアスで、
不思議に思うことがたくさんあります。
この機会に日本の良さも伝えられたらうれしいですよね。

日本語を勉強している生徒さんですので、
緊張せずにどんどん会話してみてください。

レッスンで使っているテキストには、
初めのページの自己紹介の会話文とか、
会話を弾ませるヒントがたくさんありますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする