今年もありがとうございました!

Hakata Cross Youの年内の営業は本日までになります。
今年も1年間大変お世話になり、ありがとうございました。

日々のレッスンをさせていただく中で、個性あふれる生徒さんたちからたくさんのことを教えて頂き、たくさんの元気を頂きました。

イベントもいろいろしましたね。
春は花見不発でブリティッシュパブで飲み会。
夏は海ノ中道でBBQ party
秋は日田ビール工場と豆田町小旅行。
冬は盛り上がりすぎたクリスマスパーティ。

来年も、人生を楽しくする英語のレッスンとイベントを考えていきます。
みなさまの人生のちょっとしたスパイスに、みなさまの人生の新しい発見のひとつにHakata Cross Youがすこしでもお役に立てれば、大変嬉しく思います。

今年もがんばってテキストを終えられ、英語初級者を脱した生徒さんが数名おられます。ご卒業でしばしお別れするのは寂しいですが、新しい出発なので、明るくお送りしたいと思います。

Thank you so much for everything this year.
Have wonderful new year holidays and let’s explore English world together next year, too.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする