Variety of English.

Days are getting colder and colder.

Please be careful over your health.

お久しぶりですKazです。

最近は気温もどんどん下がってきましたね。 暖冬の予想も覆って今年は一段と寒い冬になるとの予報ですので寒さと乾燥には気をつけてくださいね。

ところで、最近新しい先生の皆さんが入ってきました。 みんながそれぞれ違う場所で英語を学び、少しずつ違う英語の言い回しを使ったり、単語の発音が微妙に違ったりと、英語のバラエティは本当に面白いなとワクワクしてます。

これだけバラエティがありながらやっぱり通じてしまう便利さにも感服しますよね。

これだけ便利なツールを自由に使えるようになるだけでどれだけ世界で新しいことを発見できるかと思うとワクワクしませんか??

新しい先生方から刺激をもらいながらこれからも頑張っていこうと思います。

皆さんもぜひ頑張ってくださいね!!

それではまた!!

See you at class!!

Kaz

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする