★Christmas party★

We had a wonderful Christmas party last night.

We enjoyed chanko-pot, chirashi-sushi, a Christmas song and so big cake!

Please look at these.

They look so much fun, right?

昨夜、クリスマスパーティを行いました。

みなさん300円以内で、interesting or funny presentを持ってきてもらいました。

Erikoから名前を呼ばれた人が、クリスマスツリーの下から無作為に選ばれたプレゼントの中身を見て、英語で説明します。このとき、そのものの名前を言ってはいけません。

形、色、大きさ、いつ使うかなどを、ジェスチャーなしで英語でがんばって言っていましたね。

そしてみながそれをguess当てるというゲームをしました。

フードは、手作りちゃんこ鍋とちらし寿司。

飲み好きの生徒さんが多いので、今回はビールも日本と世界のものをそろえましたよ。

ワインや焼酎も用意したものは全部なくなりました。

中盤で、ジョンレノンの”Happy Christmas”をみんなで歌いましたね。

Rikaが一番歌っていたのが印象的です。とてもいい歌ですよね。

そしてKazが持ってきてくれた、とても大きなケーキを食べ、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていきました。

最後に、Teachers 4人から、4人の生徒さんをピックアップさせて頂き、それぞれfunniest award, well described award, poor described award, That’s so Eriko! awardの4つの賞が贈られました。

Hakata Cross Youではシーズンごとにイベントを行っています。

今回参加できなかった生徒さんも、ぜひ次回は参加してくださいね!

Thank you for all.

Have a wonderful Christmas!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする