なぜ自転車に乗れる?

みなさん、自転車に乗れますか?

自転車に乗れるなら英語も話せるようになります。

だって、やり方は全く同じだからです。

自転車に乗れるようになったときのことを思い出してください。

自転車に乗るのに、自転車の説明書を読んだり、車体の構造を完璧に理解したりしましたか?

とりあえず乗りましたよね。こけながらも練習を重ねるとある日、ふと乗れますよね。

英語を話せるようになるプロセスは、自転車とまったく同じです。

だから乗りましょう。英語を話しましょう。その場をHakata Cross Youは提供します。

こけることを恐れないでください。

こけることはうまくなるチャンスなのです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする