福岡に上陸!!

written by Yoko

台風ではないですよ!!

ニュースなどでも話題になりましたが、

つい先日、アメリカ発のブランド

「Abercrombie&Fitch」

が天神西通りにオープンしました!!

私がアメリカに留学していた時に

よく訪れた洋服屋さんです♪

このお店は普通ではないです 笑

買い物をエンターテイメントと位置づけ、

お客様に楽しんでもらうために 入口にはイケメンモデル、

フロアには踊るモデル、楽しい音楽、

店内に漂う良い香り。。。。

まさに五感で味わうファッションを提供しているのです!

こんなお店今まで日本にはなかったですよね!?

ちなみに店内にはアメリカから来たスタッフや、

英語を話す日本人のスタッフもいるので

アメリカの空気を少しでも感じてみたいという方は

一度訪れて 話しかけてみてはいかがですか♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする