I love Tenjin.

Hi, this is Aki.

今日はひさしぶりにゆっくりランチをとりました。

天神のエステで顔のリンパマッサージを受け、西通りのラボエムクワリタでゆ~っくり、パスタランチビュッフェを食べました。窓側の席に座り、天神の小路を眺めながら。

私は食べること、飲むことがとにかく好きです。

できるだけ、おいしいものをおいしい状態で食べたいといつも思っています。

人と食べるのも大好きですが、ひとりで初めてのレストランや喫茶店に入るのも好きです。

話題のお店や友達においしいと聞けばいきます。

ですが、調べていくよりも、ふと直感に引っかかったところに入るのが圧倒的に多いです。

新しい世界をのぞくようでたまらないのです。

基本的にあらゆることに直感で進むほうなので、旅先でもたいていそんな感じです。

みなさん、英語が話せるようになったら、行動範囲は世界です。

どこの国でもふらりとお店に入れますよ。

当方の事務所は以前サンパレスの近くにあったのですが、今年の4月からこの博多駅前に移ってきました。

ありがたいことに皆様にご愛顧いただき、忙しくなってきて丸1日の休みはほとんどないのですが、こうしてほかの先生方のご協力を得ながら、リラックスする時間を持たせていただいています。

大事ですよね~。

博多も好きだけど、私、青春時代、激動の会社員時代をすごした天神が大好きです。

リラックスしたいときとか、うりゃ~遊ぶぞ~!!!って時は、天神です。

日本一素敵な繁華街だと思っています。

I really love Tenjin!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする