掃除。。。。

written by Yoko

How often do you clean your room?!?!

ということで、どうでしょう。。。??

ちなみに私は思いっきり散らかして、

思いっきり片づけるタイプです 笑

(要するにこまめに毎日しないタイプですね↘)

でもすごくすごく時間がかかるんです。

なぜかというと、棚の奥にある1年前の手帳や

古い写真、小学校の時の絵、

なぜだかよくわからないけど とっておいたレシートなどなど。。。

そんなものたちを見つけては、

なつかし~~~と思い吹けながら掃除するからなのです。。。

つい先日も掃除をしたのですが、

その時は留学時代の写真を見つけました。。。

ぃや~~~~~ 私かなり太ってました!!!

アメリカに行くと太ると言いますが、

私の場合 ほんとにほんとにほんとに太りました。

チップスにアイスクリームにチーズィーなピッツァ笑

夜中に食べるとまた一層おいしくて やらかしてしまいました♪

そんな頃の写真を見つけ、思い出にふけり

そしてそして、もう誰にも見られないよう、

そっと棚のおくに戻しておきました

掃除が終わったのは夜遅く。。。

もう2度と太らないと誓った 掃除timeでした。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする