No music, no life.

Hi! How’s it going?

This is Aki.

Hakata Cross Youに通っていらっしゃる生徒さんは通ううちに、以下のことに気付くと思います。

Aki is a big fan of Namie Amuro.

big fanというか、soul mateといったほうがいいくらい好きですけどね(笑)

さて、CDショップなどで、No music, no life.という表現を目にしたことありませんか?

これは、音楽なしじゃ生きられない、という意味です。

no A, no Bは、慣用表現のようなものでキャッチコピーなどでよく使います。

no work, no pay. (働かずして給料なし)

No pain, no growth. (痛みなくして成長なし)

No music, no life・・・・

私はまさにそうです。

Namie Amuroは存在自体が大好きなアーティストですが、ほかにも洋楽含めいろいろ聴きますよ~。

おすすめの音楽教えてくださいね。

ちなみに、このブログを書いている時のお伴は、小田和正でした。

あ~涼しい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする